ここから本文です

【大喜利】見ると石に ; ̄口 ̄)‼︎メデューサ対策!どうするぅうう(@ ̄口 ̄@;) ︎

idh********さん

2016/10/523:42:48

【大喜利】見ると石に ; ̄口 ̄)‼︎メデューサ対策!どうするぅうう(@ ̄口 ̄@;) ︎

補足皆さん回答ありがとうございました。

閲覧数:
110
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/10/611:05:29

・・・こんにちはッ!・・・

ソンな時はッ!

メデューサの顔にッ!

モザイクですよッ!

  • 質問者

    idh********さん

    2016/10/622:52:49

    Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

    モザイク効果ないと思う

質問した人からのコメント

2016/10/12 21:08:46

視線さえぎられるかなぁ ( ̄◇ ̄;)?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2016/10/910:05:35

漬物石として使用する

ggy********さん

2016/10/808:28:32

青酸カリでも飲ませましょう。

青酸カリでも飲ませましょう。

gst********さん

2016/10/721:10:10

「キミにはこのホッケーマスクが良く似合う」
と言って口説く。

han********さん

2016/10/622:59:53

『山本寛斎デザインの見る「砥石」は、ドラマのプロデューサー対策にうって付けです。』

『何しろ、見るだけで実際に足の踵は削れないんですが、将来価値が「10倍」になるのは確実です。』

yos********さん

2016/10/614:01:58

政治家になって、法を改正して、刑務官に雇う。