ここから本文です

三菱東京ufj銀行のカードローンで専業主婦で利用していましたが、パートで働くこと...

gokuu116_0507さん

2016/10/608:14:16

三菱東京ufj銀行のカードローンで専業主婦で利用していましたが、パートで働くことになりました。

専業主婦の時は上限が30万円まででしたが、パートに変わると上限が変わりますか?

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/609:26:03

専業主婦の場合ご主人の収入信用でカードが発行されたのです、パートをしてそれなりの金額を得られる様になったら再審査で上限が上がる可能性がありますが貴方の単独信用だとかえって上限が下がる可能性も有りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/10/608:20:03

上限が増える可能性はあります。ただ、正社員ではないのでそれほど可能性が高いとは言えません。

2016/10/608:16:20

減ったり強制解約の可能性はあっても、増額は期待し辛いと思います。