ここから本文です

【塗装工事について】カラーベスト屋根の再塗装用の塗料は外壁用の塗料と同じです...

jap********さん

2016/10/609:18:27

【塗装工事について】カラーベスト屋根の再塗装用の塗料は外壁用の塗料と同じですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2016/10/610:19:31

使って使えないことはないですが、屋根用の塗料は粘度が低いので、外壁に使うと非常にダレ易いです。なので、通常は使用しません。

質問した人からのコメント

2016/10/6 20:16:12

みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2016/10/609:30:27

そもそも外壁でも、モルタルから金属までさまざまで塗料が違います。
ホームセンターであるような汎用の外壁用ならべつになにに塗っても問題ないでしょうけど。