以前、嫁とのセックスレスの事で質問させていただいたのですが いろんな回答をいただいて、自分なりにいろいろ考えてまた壁にぶつかったので質問させていただきます。

家族関係の悩み604閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

オブラートに包んでわたしがあなたに書いたことをダイレクトに回答されている風俗嬢さんがいらっしゃりますね。 その通りだと思います。 悪気はないのは良くわかります。 でも上手に感じさせてあげることが出来てこなかったことは確実です。 私が癒されるのが嫌いな女性はいないと書いたのは同じ意味です。 宿題をすれば絶対正しい方向に進むというのも同じ意味です。 要するに、奥様が感じられるように改善すべきなのです。 恋愛初期は、ただ結ばれることが幸せで感じられていたか、感じているフリができたのかもしれません。 でもその時期を過ぎると、男性のリードとテクニックが鍵ですm(_ _)m 女性側からは恥ずかしくてわかっていてもリードできませんm(_ _)mというか多分リードしたら冷めてしまうんじゃないかしら。 風俗嬢さんがリードしても分かろうとしない、と書かれているのはなるほど。 やはり宿題! 愛があれば大丈夫。 まだまだ遅くありません(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番確信に近いかなと思ったのと、深く考えると心にグサッとくるものがあるのに読んでいる時は素直に受け入れられたのでB.Aとさせていただきました。 みなさまいろいろな回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2016/10/10 0:29

あなたがHが下手だからだと思います。下手だから嫌なんてとても言えないから拒否する事で意思表示します。 愛情がない相手としか女性は絶対できませんという回答がありますが、愛情がなくても 例えばものすごく気持ち良くさせてくれる相手なら 喜んでできますね、私なら。(嫌がる演技はしますが)愛情がなくて痛い、嫌な事しかしてこない、気持ち良くない、そんな人なら愛があっても拒否しますね。 私は風俗嬢なんですが、奥さんとはセックスレスだ、という人は100%下手で、いきなり濡れてないのに指を突っ込んできて、数秒後「逝かないの?いっていいよ^ ^」と行ってきます。笑 こっちは仕事なのでいったふりしてあげますが、、こんなんじゃ奥さんに断られるのも当たり前だな、奥さん可哀想。と毎回思います。そういう人に、「それは痛いから辞めて」と言うと、「?」「なんで?」と言います。思い込みがすごいから、自分のやり方を変えませんし、こっちから指示したら萎えますので救いようがありません。あなたも100%そういう感じなんだと思います。 気持ち良くしてくれて、上手で、気遣い、思いやりがある(Hしてる時に)夫なら 、女の人は拒否できるわけがありません。それらが全てあなたには無い、という事です。

1人がナイス!しています

0

嫁がきちんと話ができる人間であれば良いとは思います… が、私も嫁から同じようなことを言われ、真面目に話し合いを持ちましたが、妥協点は見つけられず離婚の直前まで行きました。 結果として4のような形になり、一度は雰囲気は良くなったように見えましたが、数ヶ月でダメになりました。今では離婚まで話が挙がった家庭は崩壊のみ待っていると思っています。ちなみに私は妻と現在離婚の協議中です。 つまり、貴方がセックスレスの話を真剣に出した時に相手にされない場合は、諦めるか、真面目に話すと離婚も覚悟すべきです。貴方の妻の性格と状況を理解して話を出せば良いと思います。

0

家族ですから、あらたまって真面目な話をすることについては何も躊躇する必要はないと思いますよ。その前に、自分自身がどうなりたいのか、したいのかをしっかりと考える必要があると思います。その上で、自分が理想とする状態に近づけるための方法をお二人で話し合うべきだと思います。離婚をちらつかせてお義理でセックスをしても何も良いことはありませんし。なぜ今の状態ではダメなのか、イヤなのかをしっかり伝えることが肝要だと思います。大変でしょうが、頑張ってください。

回答ありがとうございます。たしかにおっしゃられる通りだと思います。自分の気持ちをまず伝えてみようと思います。後押しありがとうございます。助かりました。

0

子どもが生まれてしばらくはレスでした。 私(妻)側が断っていました。 育児が思ったより体力使うのと、全く育児に協力的でない夫にイラついて、とてもじゃないけど、性行為できる体力もなかったし「主人から大事にして貰っている」実感が持てず、なのに性行為だけは要求してくる夫に不信感マックスで 出来ませんでした。 子どもが大きくなって 体力が回復し、精神的にもいっぱいいっぱいでなくなってある日突然再開しました。 子どもが幼稚園に入ってからですかね。 質問者様はレスの原因に心あたりはないのでしょうか。 奥様に「私は愛されている、大事にされている」と感じさせていますか? 女性は「自分を好きで、大事にしてくれている人」としか性行為できません。 たとえ恋人や夫婦でも、喧嘩中になると「相手に対して憤りはあるけど それとこれは別」って 性行為できる男性の事が全く理解出来ません。 ですので「離婚を考える、慰謝料を要求する」ほど自分に対して愛情のない行動を考える相手とは、絶対に、絶対に、性行為など出来ません。 私がレスの時に3、4のような話をされていたら 「夫は私に対する愛情は全くなくなったが、性行為だけは要求するような男」と解釈し、離婚していたと思います。 奥様とどのような話し合いをされるのかわかりませんが、 性行為が無いことを理由に「慰謝料、離婚」のキーワードを出せば 私と同じように奥様が感じる可能性が高いのでは? と 思いました。

嫁が愛されてると感じてるかどうかはわかりませんが、僕自身は嫁に対して好きな気持ちはまだあります。ただ営みを断られ続けてきて、薄れてきているのはたしかです。現段階で離婚して慰謝料を請求したいとかそういう気持ちは無いです。離婚はしたくないので、悩んでいます。それに、4.に書いてある通り愛のないセックスは求めていません。世の中あなたが思っているような男ばかりではないと思います。僕自身好きな人以外とセックスをした事がないですし、喧嘩等して憤りを感じているのに性だけは別みたいな考えに至った事もないです。ただ、嫁に拒む理由を聞いた時にあなたとはもう一生やる気はない、もう愛する事はないと言われたら離婚を考えるのが普通だと思います。そんな気持ちを抱いている人間を養っていくほど優しくなれないですし・・・