ここから本文です

内房線と外房線 鉄道の旅ならどちらがおすすめですか? 途中で 温泉に入浴でき...

com********さん

2016/10/612:02:44

内房線と外房線
鉄道の旅ならどちらがおすすめですか?
途中で
温泉に入浴できればいいのですが

閲覧数:
122
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2016/10/612:34:31

外房で行って、内房で帰れば良いさ。

温泉は鴨川や小湊近辺にあるし、浜金谷駅近くにもあったな。
鴨川、小湊、館山で日帰り温泉を検索してみな。

質問した人からのコメント

2016/10/7 08:32:26

その周辺で
温泉探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2016/10/617:35:50

一周して来ますね(笑)
わざわざ戻る必要ないですから

pyo********さん

2016/10/612:20:19

外房、安房小湊の蓬莱屋旅館がオススメです。
http://www.houraiya.net/

wii********さん

2016/10/612:10:55

温泉はないと思う。

一周回ったら?

jak********さん

2016/10/612:10:32

ゴミゴミした東京湾や製油所を見ても仕方がい
外房線がお薦め
温泉に入浴・・・・舛添で有名になった温泉など数か所