ここから本文です

油がはねてしまい、やけどをしたのですが

アバター

ID非公開さん

2016/10/616:08:47

油がはねてしまい、やけどをしたのですが

これくらいの傷なら病院行っても大袈裟って思われますか?

応急処置でワセリン塗ってるのでテカテカしてます。。

ワセリン,応急処置,やけど,病院,油,診療所,軽傷

閲覧数:
2,211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/10/708:33:16

そのままでも問題ないです。

水ぶくれで破けた皮は全部とった上でガーゼなどで包んでください。化膿するようであれば病院へ行ってください。

「油 やけど 処置」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2016/10/619:09:55

病院ではなくクリニックや診療所へ

pen********さん

2016/10/616:16:08

病院は商売です。
お金を支払うのですから。
どんな軽傷でも、行けば喜ばれます。

が、化膿しなければ、行く必要ないでしょう。

水道水で充分洗い流して、清潔に保っていれば大丈夫だと思います。

hok********さん

2016/10/616:09:53

痛そう!通院しましょう