ここから本文です

カネタタキという虫について。 閉めているはずの部屋になぜかいます。 やっぱ...

pon********さん

2016/10/622:25:11

カネタタキという虫について。

閉めているはずの部屋になぜかいます。
やっぱり小さい隙間から入ってくると思いますか?

閲覧数:
1,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/10/700:56:30

隙間からも侵入しますが、玄関の開閉時(主に夜間)に普通に侵入します。不快でない、鳴き声がキライでなければ害はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nij********さん

2016/10/622:34:07

隙間から入ってくるんですよ。害はないので逃してあげてください♪