ここから本文です

秋季東海大会を制す2校はズバリどこ!? 【静岡】(1位)聖隷クリストァ(2位)藤...

hor********さん

2016/10/622:30:19

秋季東海大会を制す2校はズバリどこ!?

【静岡】(1位)聖隷クリストァ(2位)藤枝明誠(3位)静岡
【愛知】(1位)中京大中京(2位)桜丘(3位)至学館
【岐阜】(1位)多治見(2位

)麗澤瑞浪(3位)美濃加茂
【三重】(1位)海星(2位)菰野(3位)三重

閲覧数:
336
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

who********さん

2016/10/722:57:35

希望的観測になりますが、静岡・中京・三重海星あたりが決勝に行って欲しいですね

静岡高校には池谷君と竹内君という左右の二枚看板がいます
一年時はスタンドの応援団員だったから、何とか甲子園の土を踏ませてあげたい
好きな高校の一つなものですから

中京は愛知の一位、伝統校というのもあって安定して勝ち進みそうです
ここというライバルも多くなさそう

三重海星はここ最近復活傾向にありますね
春夏連続出場のいなべ総合にも秋夏接戦し、負けはしましたがライバル的な立ち位置だったと思います
ここ数年の三重県勢の成績を考えると、侮れなさそうなところです

質問した人からのコメント

2016/10/13 11:59:45

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gp_********さん

2016/10/1112:14:23

愛知の中京大中京と三重の海星。

zzz********さん

2016/10/1018:06:41

希望的観測ですが至学館と桜丘ですね+

soc********さん

2016/10/922:38:30

優勝が海星、準優勝が三重で来春の選抜は三重県勢のアベック出場になると予想します!

chi********さん

2016/10/813:19:13

聖隷クリストファーに
個人的に、行って欲しいです!
創部32年になりますが、昔から
面白い野球と 本当に野球が好きなんだなって
見させて貰ってる1ファンです^ - ^

hik********さん

2016/10/717:06:07

聖隷クリストファ 菰野高校