ここから本文です

★変なコト聞きますシリーズ★第54弾「パクリ復活」版 今晩、BS222ch. 26:00~26...

ロン・ギドリー #49さん

2016/10/711:00:00

★変なコト聞きますシリーズ★第54弾「パクリ復活」版

今晩、BS222ch. 26:00~26:30 スタート
一徹温泉~お風呂に入るまでナニする?

~#1
女性に大人気の一徹が名湯めぐり!

9/3 札幌スポニチ賞~10/2 道頓堀ステークス連勝の
「イッテツ」の馬主って、もしかしてだけど・・・

① 関係あると思いますか?
② 番組に興味が有りますか?
③ そもそも論、「一徹」の存在を知ってましたか?
④ 毎日王冠の見解は?

①~③ 女性目線のAVに懐疑的 m(._.)m
④ ◎ アンビシャス(中山記念組を応援)

※ 返信対応は、10/11(火)夕方~

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

①〜③鈴木一徹の事を言ってるのでしょうが、俺は知らない。星一徹なら知ってます。(笑)

④ルージュバックです。m(._.)m

  • ごめんね。こんな結末になって。
    今はだいぶ良くなりましたが・・・?
    嘘だと思われるのも嫌なので、薬名、写真つきで使わせてもらうぜ。
    明日が祝日、病院休みキツイぜ〜。(T-T)
    薬局では狭心症、心筋梗塞のおそれありとの事。
    耐えれなかったら救急車呼びなさいとの事

    あまり混乱招くような事しないでね。
    何かあれば俺を呼びたまえ。
    じゃあね!m(._.)m

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/10/11 14:50:55

お仕事の激務に加えて、カテの義務がのしかかってたなら
本当に申し訳ございません。

元気になって、フッカツノノロシ をお待ちしております。
真面目過ぎるのも・・・
良い加減  by ノーベル夫人より

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_i********さん

2016/10/713:11:26

ごきげんよう、

① 関係ないと思います、
っ言うか、一徹って知らないんで…。

② 見たことないからわかんなーぃ。

③ 残念ですが、そもぞも知りませぬ。

④ ロゴタイプを買おうと思ったりなんかして…。

以上です。