ここから本文です

アイマス知らない奴はヲタクとして恥ですよね?

凍結には勝てなかったよさん

2016/10/712:21:55

アイマス知らない奴はヲタクとして恥ですよね?

アイマス知らないくせにヲタクを肩書きとして名乗るんじゃねーよクズどもが

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/923:42:50

オタクってのはアニメ限定じゃないよ、何回も釣り質問繰り返しすぎ

質問した人からのコメント

2016/10/10 02:19:34

おっそうだな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opk********さん

2016/10/717:50:31

返信不要です。
私はアイマスPでオタクですがあなたのような人は正直言って厄介すぎて同じオタクという肩書きなのが恥ずかしいです。

まぁ「二次元」オタクならアイマス知ってる人の方が多いと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画