ここから本文です

東京人と大阪人のイメージ、それぞれ漢字「一文字」でお願いします。

man********さん

2008/5/1512:44:06

東京人と大阪人のイメージ、それぞれ漢字「一文字」でお願いします。

閲覧数:
627
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2008/5/1512:45:59

東京:姿
大阪:口

こんなもんで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2008/5/2016:57:43

東京 「冷」
大阪 「温」

dai********さん

2008/5/2000:24:25

東京:「粋」

大阪:「汚」

ole********さん

2008/5/1819:15:34

東京:疲
大阪:楽
あくまでイメージです。

uri********さん

2008/5/1611:55:32

東京:無
大阪:楽
かな・・・

ura********さん

2008/5/1602:35:54

東京: 「整」
大阪: 「暴」