ここから本文です

大喜利……うれしい!たのしい!大好き!の特徴は何ですか?

こりかたまるさん

2016/10/721:55:31

大喜利……うれしい!たのしい!大好き!の特徴は何ですか?

閲覧数:
122
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/818:13:17

後で必ずピンチが訪れる
( ̄∀ ̄;)

質問した人からのコメント

2016/10/13 22:32:34

うれしい!たのしい!大好き!のものは何かと
考えるか、その後がどうなるかを考えるかで、
分かれた感じがします。どちらにもBA級回答
があって、BA選択本当に悩みました。
このお題には、どこか浮かれ過ぎのイメージが
あるので、本当に必ずピンチが起こるかどうか
よりも警鐘や戒めの意味合いかなと思いました。

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2016/10/1320:57:30

冷めたあとの静けさに、むせび泣く

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jya********さん

2016/10/810:17:08

のちには必ず賢者タイムが訪れる・・・

ふみたさん

2016/10/808:58:53

一日中ヒマを持て余したイヌの目の前で、飼い主が散歩の準備を始めた時。
(^ω^)

nin********さん

2016/10/802:48:28

バ-スディケ-キが出前される