ここから本文です

ロードバイクを初めて買います

amu********さん

2016/10/722:55:05

ロードバイクを初めて買います

ジャイアントのコンテンド1を買おうと思ってます
コンテンド1でいいと思いますか?

閲覧数:
2,957
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2016/10/723:31:35

10万円クラスのロードバイクでは抜群の出来で迷う要素はありません。
コンポを新型SORAにしてコストが上がっているはずなのに昨年までのTCRとDefyを統合する事による量産効果の向上で9万5000円という驚きの低価格を提示してきました。世界一の量販メーカーであるジャイアントならではの戦略モデルです。
今のところ他社でこれに追随できる2017年モデルは存在しないと言えると思います。

質問した人からのコメント

2016/10/7 23:37:52

そうですか。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2016/10/723:24:22

CONTEND1は2017年の最新モデル。

そしてCONTEND1についているSORAは2017年から各段に性能が上がりました。

2017年のお得感をめいっぱい突っ込んだようなエントリーロードですね。

悩むことはありません。

買いましょう。

dre********さん

2016/10/723:04:41

いいんじゃないでしょうか

何か迷っているのですか?