ここから本文です

モモーツァルトの大好物は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/723:08:54

モモーツァルトの大好物は何ですか?

閲覧数:
264
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2016/10/1421:47:14

ホモーツァルトはモモスキだよーん♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2016/10/922:37:56

モーツァルトだと思います。
伝記漫画を読んだところ、小さい頃から、女の子好きだったそうです。
また、いつも、家族とか親戚の人とか演奏旅行で知り合った人に、僕のこと好き❓と聞いていたそうです。かわいいですね♪( ´▽`)

cro********さん

2016/10/921:00:46

ピンクのモモーツァルトとか、ももクロ好きらしい。

kag********さん

2016/10/907:46:45

モーモーいってるから、草かな?

mom********さん

編集あり2016/10/923:53:31

私がモテた事が、crowの心臓を突き刺した!
怨念は恐ろしい。でも、いっぱい、いっぱいだろ!余裕がないのに、crowは、悩んでしまった!教えてやるよ!常識を!いつでもどうぞ、親切なモモ好きより。


禿げの皆様、ご迷惑をおかけしております。禿げが悪いのではなく、こいつは前頭葉の無い禿げ、とても醜い。、こいつのルックス画像は、手に入っていて、とても見せられるものでは有りません。でも、前頭葉の無い禿げって、熟語見つから無いので、禿げと短縮させて頂いております。申し訳御座いません

vdg********さん

2016/10/812:37:45

ココンスタンツエかなー?