ここから本文です

キンタロー。が社交ダンスの日本代表に選ばれましたが、金スマ見てた社交ダンスに...

アバター

ID非公開さん

2016/10/723:32:00

キンタロー。が社交ダンスの日本代表に選ばれましたが、金スマ見てた社交ダンスに詳しい人、キンタロー。はそんなに上手なのですか?

スタイルのせいか、どうしても紫のペアのほうが上手く見

えてしまいました。

キンタロー。の顔の化粧もあれは普通ですか?

閲覧数:
33,332
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2016/10/817:34:39

ルックスの事は…でしたが、
ダンスの中身は、ロペス&キンタローの勝ちは、妥当だったと思います。

特に ロペス選手の身体の使い方が、良く見えました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/14 08:24:30

皆さんの意見だと男性が良かったから日本代表になれたということですね。

皆さん回答ありがとうございました。

「キンタロー 社交ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgd********さん

2016/10/1320:56:40

私は友人から金スマ放送前にキンタローペアが日本代表になったと聞かされ、これは絶対にヤラセだと思いました。しかし放送を見てみるとキンタローのリーダーの岸さんもとても上手くなってると思いました。今年の日本代表よりも上だと思います。
また、キンタローのメイクについてですが、普通だと思います。ダンスのメイクは遠くのジャッジにもアピールし、また、目立たなければなりません。基本的に遠くからみて、強い印象を与えるメイクをするので、テレビで顔を大きく映す場面があると違和感はあるかもしれません。

mom********さん

2016/10/909:25:54

ヤラセだなんだとの意見がありますが、日本代表を選ぶのにヤラセではあまりにもリスクがあります。
キンタローも岸さんも元々相当実力があった選手のようですし。特に岸さんは前回出場より更に身体が絞られ美しい踊りでした。充分代表の実力ですよ。

素人から見た感想ですが、前回代表になったペアは確かにうまいんでしょうが群を抜くほどでも無くアマチュアの範囲でしたね。
私はキンタロー&岸ペアで妥当だったと思います。

1番2番のダンスで二人が他と群を抜いていたし最後の方は3位程度だった。総合で1位という事ですから。何よりプロの判断に素人の私達がとやかく言う事では無いでしょう。

ただ、キンタローの肉体については真剣に代表を目指すならもっと絞るべきでしたね?お肉が付いた分見た目が劣るし切れが不足するしパートナーである岸さんへの負担も重くなります。その点真剣さに欠けていた感はしました。

hjr********さん

2016/10/823:04:24

社交ダンスやった事ないですけど

素人目から見ると、またTBSのヤラセだなと。


世界ふしぎ発見の徹子のヤラセ回答もばれたんで、

まあ金積んででも、これ位するでしょう

どう見ても、他の人の方が100倍綺麗だし

スタイルもいいし、うまく見えた

キンタローのスタイルは、日本代表には致命的

こまわり君を思い出します・・・・

社交ダンスやった事ないですけど

素人目から見ると、またTBSのヤラセだなと。...

sek********さん

2016/10/800:43:40

キンタロー ロペス コンビに教えている

先生ペアの方が 素敵。

一生懸命なのは解るけど、頑張っていたのも解るけど・・・・

私も 2位になった方が 上に見えたけど。

sth********さん

2016/10/723:43:28

なんだかとてもレベルの低い戦いに見えましたが…

社交ダンスってもっと素敵ですよ…