ここから本文です

アクションやシミュレーションに恋愛がまざっているアニメを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/10/801:45:04

アクションやシミュレーションに恋愛がまざっているアニメを教えてください!

見たアニメ

・緋弾のアリアシリーズ

・ソードアートオンラインシリーズ

・コードギアス反逆のルルーシュシリーズ

・コードギアス亡国のアキト

・シャーマンキング

・妖狐×僕SS

・ハイスクールDxDシリーズ

・フェアリーテイル

・東京喰種

・青の祓魔師

・終わりのセラフシリーズ

・デスノート

・灼眼のシャナシリーズ

・進撃の巨人

・暗殺教室シリーズ

・HUNTER×HUNTER

・エヴァシリーズ

・ぬらりひょんの孫

・七つの大罪

・ワールドトリガー

アクションは入っていないが、面白かったアニメ

・バクマン

・黒子のバスケ

・けいおん

・さくら荘のペットな彼女

・好きです鈴木君

こんな感じです!

それから、できるだけ綺麗な絵のアニメでお願いします。注文おおくてすみません。

お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2016/10/802:32:10

スクライド
∟生まれも価値観も何もかもが異なる二人の男を主人公とし、彼らのぶつかり合いを通した生き様を描いたバトルアクション

東京アンダーグラウンド
∟現代日本の東京に、秘密の地下世界が存在しているという設定を背景に、地下世界から逃げてきた2人の美少女との出会いがきっかけで、地下世界の陰謀に巻き込まれることになった男子高校生の冒険を描く

紅 kurenai
∟五月雨荘に住む駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎の元へ、恩人であり尊敬する大先輩・柔沢紅香が1人の少女を連れて来た。世界屈指の大財閥の御令嬢、九鳳院紫の護衛を依頼したいと言う。世間知らずだが好奇心旺盛な紫との共同生活に慣れた頃、彼女を狙う人物が2人を襲う。依頼の裏に隠された彼女の真相を知ったとき、真九郎が選んだ行動は……。

鋼の錬金術師
∟幼い頃、亡くなった母トリシャ・エルリックにもう一度会いたいという想いから、錬金術において禁忌とされる人体錬成を行った兄エドワード・エルリックと弟アルフォンス・エルリック。しかし錬成は失敗し、兄は左足を、弟は全身を失ってしまう。エドワードは自身の右腕を代償にアルフォンスの魂を錬成して、鎧に定着させることに成功し、なんとか一命を取り留めることができた。身体と左足右腕を失うという絶望の中、兄弟は「元の身体に戻る」という決意を胸に、その方法を探すべく旅に出る。

STAR DRIVER 輝きのタクト
∟絶海の孤島『南十字島』。海と空に囲まれた美しいこの島にある日一人の少年が漂着した。彼の名はツナシ・タクト。タクトは『青春を謳歌』すべく、この島まで泳いでやってきたのだという。
南十字学園に転入したタクトは彼を助けた女の子・ワコやその許嫁のスガタらとともに楽しい学園生活を始める。
しかし、ひょんなことからタクトは島の地下にうごめく謎の組織『綺羅星十字団』の企みに巻き込まれてしまう。彼らが操るロボット・サイバディが島を守る巫女の一員であるワコを襲った時、タクトの胸の×印が光を放つ。
そして、『銀河美少年』となったタクトはサイバディ・タウバーンを駆り、綺羅星十字団の野望に立ち向かう!

フルメタル・パニック!
∟幼少期から戦場に身を置いてきた1人の兵士を主人公にしたSFミリタリーアクション作品

鉄のラインバレル
∟時は2016年、主人公の少年・早瀬浩一たちが社会科見学で訪れた海上都市建設現場で起きた事故は、その後に人工衛星の落下による事故と発表された。被害者となった浩一は事故から半年後に目を覚ますが、彼の中では何かが変わっていた。
そして2019年、突然窮地に陥った浩一の元へ巨大ロボット・ラインバレルが出現する。この出会いにより、浩一の人生は大きく変わっていく。

史上最強の弟子ケンイチ
∟いじめられっ子の主人公・白浜兼一が女性武術家・風林寺美羽と出会い、信念を貫くための強さを手に入れるために様々な武術を極めた達人が共同生活をしている道場・梁山泊に入門し、数々の敵味方との出会いと梁山泊での修練によって肉体的、精神的成長を遂げてゆく物語。

史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃
∟ストーリーは原作のYOMI編をベースにしたもので、第1話は原作者オリジナルの書き下ろし。

がオススメです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/9 23:09:56

たくさんのオススメアニメを教えてくださりありがとうございます。
どれも面白そうで、何から見ようか悩んじゃいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2016/10/814:53:01

・境界線上のホライゾン

tik********さん

2016/10/814:31:27

絵がきれいで面白いアニメといえば、ご注文はウサギですか?かな。
アクション無いし、恋愛系でもない。
けいおんみたいな日常系。
恋愛ではないけど、憧れ的前回な展開はよくある。
後はアクション無し※危険※な恋愛系としてゆるゆりはおすすめ。
ぶっちゃけかなりオブラートに包んで知らない人が見れば気がつかないけどかなり危険なネタが多い。
※基本皆同性愛。
銀魂のようなオープンではない、かならり自然な、いかがわしくないですよと言わんばかりの下ネタ。

同性愛な上に下ネタ多いのに何故かいかがわしくないアニメ。

chi********さん

編集あり2016/10/909:27:50

学戦都市アスタリスク
オススメです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶主人公綾斗くんは6つの学校がある水上学園都市言われる島の星導館学園に転入生としてアスタリスクと呼ばれる都市にやって来て転入早々学園の中で序列5位の美少女ユリスに出会ってしまい不注意により怒りに買い決闘をすることに…
ユリスの他に生徒会会長で金髪美女クローディアや元幼なじみの紗夜ちゃんなどの可愛キャラがいます
主人公綾斗を中心とした学園バトルエンタメ
面白いです♡ アニメは2期まで放送されました(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる