ここから本文です

翁長沖縄県知事は何故「公務執行妨害」で逮捕されないのですか

gonzalesflightさん

2016/10/802:16:11

翁長沖縄県知事は何故「公務執行妨害」で逮捕されないのですか

補足合法的に辺野古埋め立て工事の準備や着工を妨害するのは
公務執行妨害か越権行為など公の安全に対する破壊の為の
挑戦、秩序破壊行為(謀反)ではない?

お縄にして、御白州で裁きの上、江戸市中曳き回しの上、
小塚原か天安門前で三尺高いところに上げ、晒しモノでは?

私は国家安全保障に関して夜も寝られず解放軍や中国漁船の襲撃を恐れ
老いた両親や兄弟姉妹皆で手を取り合ってワナワナ震えて生活を
していまます。

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2016/10/1119:41:20

第一沖縄は左翼天国ですからねぇ。沖縄議会も

翁長知事の味方の左翼が牛耳っているしね。

尖閣の領海侵犯に対しても全くコメントしないし、

このままでは沖縄は中国に乗っ取られるかも?

翁長氏は元々辺野古移設推進派だったのが突然

寝返ったのですから性質が悪い。その理由や

沖縄県民を洗脳し続ける沖縄2紙についてと

彼らと果敢に立ち向う人たちの奮闘ぶりを

まとめてみました。少し長いですが参考まで。
http://s-ter.net/tenpoo/c/00176.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hako_sonjpさん

2016/10/1119:43:19

管轄は沖縄県警だよ。

2016/10/922:33:00

ひどいですねえ、翁長は。

米軍や日本政府に対しては金は要求するが大声でイチャモンばかりですが、足元の領海を犯されても中国には黙認しています。

コイツの頭の中はどーなっているんでしょうか? 真っ赤っか!?

poncle4253さん

2016/10/810:06:48

公職選挙法違反にめっちゃ抵触しとりますが、どういうわけか捕まってません。
そんな奴を公務執行妨害で逮捕できるわけがありません。

2016/10/805:28:37

ヤクザの親分が捕まらないのと同じでは?