ここから本文です

VMware PlayerにFreeDOS1.0を入れようとしてるのですが、新規仮想マシンの作成でIS...

mis********さん

2016/10/1509:00:06

VMware PlayerにFreeDOS1.0を入れようとしてるのですが、新規仮想マシンの作成でISOファイルを選択し、再生した時点で画像の通りのエラーが出ます。

エラー内容は、
VMware PlayerとDevice/Credential Guardには互換性がありません。VMware PlayerはDevice/Credential Guardを無効にした後で実行することができます。詳細については、http://www.vmware.com/go/turnoff_CG_DGを参照してください。

というものです。
参照してみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。
どなたかご教授頂けませんでしょうか。
カテゴリがどれになるのかよく分からなかったので、誤りありましたらご容赦ください。

VMware Player,FreeDOS1.0,エラー,デバイス,新規仮想マシン,いたずら回答

閲覧数:
596
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icmsr80さん

2016/10/1509:45:00

Windows 10 Enterprise なんか使ってるんですか。
(ほぼいたずら回答に近いですが。)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/710340.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる