ここから本文です

力のない人がホンダ・ゴールドウイングを起こすときってどうしているのでしょうか?

rok********さん

2016/10/810:01:33

力のない人がホンダ・ゴールドウイングを起こすときってどうしているのでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suo********さん

2016/10/810:25:00

普通に起きますよ。
そもそも水平対向エンジンが低い位置に
マウントされているので、そうたいしたもんじゃない。
掴むところもたくさんあるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2016/10/810:28:56

普通に起こせると思います。重いけど倒れる角度が違うから起こしやすいよ。

hdp********さん

2016/10/810:26:23

バンパーまでしか倒れないから常識の
範囲の力があれば問題ありません。

gam********さん

2016/10/810:23:10

パワープレイですね。力でどうにかするしかないです。

知り合いの親父さんが乗ってますが、元自衛官なので問題ないようです。

mim********さん

2016/10/810:07:31

助けを呼ぶ。
あの手のバイク乗っている人が一人で走っているのを見た事ありますか?
必ず後ろに誰か乗せてたり、他の人と一緒に走っているはず。