ここから本文です

ピーゴーサーチ、ポケタンがなくなったことにより、ポケモンGOのユーザーはなんら...

koo********さん

2016/10/813:37:38

ピーゴーサーチ、ポケタンがなくなったことにより、ポケモンGOのユーザーはなんらりほど減ると思いますか?

補足誤字です
何割ほど減ると思いますか?
ですm(._.)m

閲覧数:
1,508
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2016/10/1018:09:14

復旧するので減らないと思います。

  • 質問者

    koo********さん

    2016/10/1018:15:36

    まぁ、確定ではないですからね
    天才エンジニアさんが集まらないと

質問した人からのコメント

2016/10/14 20:07:02

ピーゴーサーチは早く治って欲しいですね!
最低でも後、2週間以内に治って欲しいです

でないと、200メートルは流石にきついです
ただの運ゲーじゃん

「ピーゴーサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fia********さん

2016/10/911:45:28

別にアプリが消失したわけじゃないからそのうち元に戻る

han********さん

2016/10/911:09:54

goradarというios限定のアプリはまだ使えること、アンドロイドとiosの利用率がほぼ半々であることを鑑みると、私の主観では1~3割といったところでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2016/10/823:10:31

私は1割以上は減るかと思います。
ユーザーが楽しめる要素のアップデートとかほとんどないし、ポケモン追加もない。ほとんどのユーザーがやることなくなってきている状態での唯一の強ポケモンを発見するのが難しくなった。
ここを潮時として引退する人もいるかと思います。

i_p********さん

2016/10/816:58:15

運営でなければ判んないけど、コイル警備員に止められたボット(自動プログラム)はどれくらいあったんだろ?



サーチアプリって、たくさんのボットを配置して周囲200メーターを警戒させる、人海戦術(プログラムだけど)でやってたのか?

1平方キロに25体配置したとして、日本をカバーするには……37万8000平方キロ✖25で百万弱。ポケソースが少ないところは間引くとして、10万くらいか?

サーバーが軽くなっていいはずだけだ、やっぱりフリーズするぞ(笑)。

qmp********さん

2016/10/814:45:08

自分もさほど減らないと思いますね。
サーチ系アプリが使えてた時でも当初に比べればかなりのユーザーが減ったと聞きますし。

使えなくなった事により本来のゲームになるんじゃないですかね。
お台場の件もピゴサが有ったが為に一部のユーザーが群がり大問題になったと思うんですよ。他の場所のレアポケが出る所でも、規模は小さいながら同じ様な現象が起きてますし。

サーチを見てGETしに行くのは楽に図鑑を埋めたり出来るけど楽しさが半減するような気がします。

ポケモンGOを初めてやり出した時に、アプリを開いていて偶然見たことやGETしたことも無いポケモンが出てきた時の興奮やわくわく感が堪らなかったですし。
何処に居るのか分からず、あちこち小走りで探してましたが(^^;