ここから本文です

沖縄で基地とかの抗議活動をしている人達の生活費とか活動費とかは、労働組合の組...

アバター

ID非公開さん

2016/10/815:22:10

沖縄で基地とかの抗議活動をしている人達の生活費とか活動費とかは、労働組合の組合費が原資となっているのですか?

それってどういう種類の労働組合なんですか?
あまり関わり合いにならない方がいいのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2016/10/819:15:00

活動費の出元わ分かりませんが
あまり ってかぁ 絶対に関わらない方が良いと思いますよ♪

ニュースでご覧の通り 自己主張ばっかで
時に凶変したり‥ なんか怖い兄さんとかも出入りしてるし‥((+_+))

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2016/10/1219:48:05

沖縄基地外のは反日左翼はの日当は一日1万円ぐらいです。おそらく沖縄振興基金の三千億が利用されて入るものと思われます。