ここから本文です

1オンスは何ml?

cp8********さん

2008/5/1516:53:16

1オンスは何ml?

閲覧数:
98,041
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2008/5/1516:57:45

1oz(オンス)は約29.57mlです。1.7ozは約50mlで、3.4ozは約100mlです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1オンスは何ml」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2008/5/1517:00:53

液量オンスですね?

アメリカでは128分の1米ガロンすなわち29.6ミリリットル。

イギリスでは160分の1英ガロンすなわち28.4ミリリットル。

だそうです。

※参考:『広辞苑』より