ここから本文です

クライマックスシリーズ 広島カープ

das********さん

2016/10/816:06:11

クライマックスシリーズ 広島カープ

関西では BSも放送ないのですか?

閲覧数:
822
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2016/10/1023:52:02

セ・リーグCS Finalステージ 広島vsDeNA 現時点での中継予定

10/12(水)18:00 J SPORTS1、中国放送
10/13(木)18:00 J SPORTS1、広島ホームテレビ、tvk
10/14(金)18:00 J SPORTS1、広島テレビ
10/15(土)13:30 J SPORTS1、広島テレビ
10/16(日)13:30 J SPORTS1、中国放送、BSTBS、TBS
10/17(月)18:00 J SPORTS1、フジテレビ系列
よって第四戦までは全国中継なし。信じられん韓国リーグじゃあるまいし。

質問した人からのコメント

2016/10/14 18:35:51

サンキュー

「広島 クライマックス 放送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrt********さん

2016/10/1023:26:06

今のところ無いようです。
有料でJSPORTS1しか観る手段がありません。
※実際優勝決定戦以外の公式戦ですらBS放送は皆無に等しい状態だった。
特に相手がDeNAになりましたから、相手が巨人だとBSの放送があったかも。
しかしファーストステージの巨人戦は地上波あるのにファイナルの方がテレビ中継が無いのも変だよなぁ。

bos********さん

2016/10/1018:56:31

ない予定ですね。RCCが放送の日BSのTBSは急遽入れてくる可能性なくはないですけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/10/913:57:46

放映権の取り扱いが、公式戦と同じになりますので、
地元局ローカル中継が基本となります。
日本シリーズと球宴とは違い、全国ネットは義務化されていません。

uts********さん

2016/10/820:25:33

スカパー、Jsportsに加入していれば、カープの試合見れると思います。地上波は?です。