ここから本文です

リフ大会用、シャコ様kkksuper1999さんのためにストラトを買いました^^ お貸...

アバター

ID非公開さん

2016/10/817:16:07

リフ大会用、シャコ様kkksuper1999さんのためにストラトを買いました^^

お貸しします!

さっきトイザラスで買ったのですがさっそく弾いてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=dTlZsJSqScg

ストラト,さっきトイザラス,リフ大会用,ライザップ,チョーキング,じみへん,kkkさん

この質問は、kkk********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
151
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

リクエストマッチ

2016/10/817:19:22

これわ…ww

ところで、コイツでじみへん弾けるのかなあ
:(;゙゚'ω゚'):

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/9 04:57:04

いや~^^期待してます、また皆さんよろしくです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_s********さん

2016/10/904:20:55

私もそのリモコン持ってます。

adn********さん

2016/10/822:39:44

不摂生に、中年太りのはなただしい、腹、だな~~(*´∀`*)

kkkさんが退院したら、仲良く、ライザップ、ではないか~~(*´ω`*)

俺の腹筋は、年齢を考えれば、むしろ不気味な、6バッドだぞ(; ・`д・´)

zen********さん

2016/10/818:22:46

ぎゃははー、チョーキングできるやん。
ソロみたいのもできるし。

今度はそれにガット張るんですかー?