ここから本文です

apple-touch-iconの設置したんですが、表示されないです。 ソースを見ても下記の...

bs_********さん

2016/10/818:11:19

apple-touch-iconの設置したんですが、表示されないです。
ソースを見ても下記のように表示され、ちゃんとリンクは貼られています。
<link rel="apple-touch-icon-precomposed" href="img/app

le-touch-icon.png">

反映に時間がかかるものなのでしょうか?
何が問題なのかが分からないので、分かる方おられますでしょうか?m(__)m

閲覧数:
1,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/10/819:57:55

>bs_takeumaさん
>何が問題なのかが分からないので、分かる方おられますでしょうか?m(__)m

適した場所で適した方法で質問すれば居ると思います。

>反映に時間がかかるものなのでしょうか?

自分でおこなうのならかからないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

編集あり2016/10/821:16:59

appleの単語内に半角スペースが入ってました。

下記だとどうでしょうか。
<link rel="apple-touch-icon-precomposed" href="img/apple-touch-icon.png">


それでもダメな場合は
下記も確認すると良いとおもいます。
http://qiita.com/ltcmdr927/items/463abdca81dbc14a014f