ここから本文です

この目の色はアンバーとかヘーゼルですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/819:21:07

この目の色はアンバーとかヘーゼルですか?

それ以外だったらその色を教えてください
すっぴんなのでカラコンなどはしてません

ヘーゼル,アンバー,目の色,カラコン,ダークブラウン,言いよう,黄み

閲覧数:
2,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko1********さん

2016/10/822:35:44

普通のブラウンですね。

アンバーはブラウンというよりイエローとでも言った方が近いくらい黄みが強い色ですし、ヘーゼルは分かりやすく緑が交じってる色ですから全然違います。

ライトブラウンというほど明るくもないしダークブラウンというほど暗くもないので本当に普通のブラウンとしか言いようがない色ですね。

写真が明るすぎて実際はダークブラウンかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/15 20:31:46

OKです!!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2016/10/821:15:45

普通のブラウンだと思いますが…