ここから本文です

ぶっちゃけ、FXは博打やんな?

fxh********さん

2016/10/820:11:29

ぶっちゃけ、FXは博打やんな?

博打であり、コインコスのお遊びかね?

閲覧数:
283
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/10/821:07:00

お~い!

スエジ~さんが

タダで月間300万手法を教えてくれるってよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxt********さん

2016/10/1022:58:43

「株式投資は簡単には儲からない。利益は勉学、規律、勇気、忍耐とやりぬく意思を通じてのみ得られるのだ」FXも同じ。

t_o********さん

2016/10/923:10:41

アホ丸出しやで。決済のタイミングをこっちで決めれる時点で博打じゃないですね。

ara********さん

2016/10/823:58:17

何度も何度も博打だ、コイントスだ、何回同じ質問してんだお前?
壊れたレコードかお前は?
それがお前の8年間の結論なら、それはそれでいいんじゃないか?
お前の8年間は人を恨んで、蔑んで、何も成長できなかったということだろ。
しかし、情けない奴だな・・・
人から抜きん出るために必要な能力に致命的に欠けている。
しかし、ほんとに、ほんとに、情ねえ奴だな。

何度も何度も博打だ、コイントスだ、何回同じ質問してんだお前?
壊れたレコードかお前は?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2016/10/823:35:43

お遊びだね~

DDやNDDなんて方式に関係なく、僕らFXで遊んでいる奴らの動向なんて微塵も相場に影響を与えない。本気でやりやっている奴らの血みどろの戦いを高見の見物して賭け事のネタにしているだけだからね~ お遊び程度で止めておかないと...

pon********さん

2016/10/821:23:18

それが結論だったらかなしいねぇ。
時間かけてきたからちゃんと時給分はもらわないとさ。