ここから本文です

関西私大の有名OB一覧 2016年度版 京都産業大学 笑福亭鶴瓶 佛教大学 島谷ひ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/822:02:13

関西私大の有名OB一覧 2016年度版

京都産業大学 笑福亭鶴瓶
佛教大学 島谷ひとみ→レッド吉田
花園大学 チュートリアル徳井

同志社大学 レイザーラモンHG→メイプル超合金カズレーザー
京都学園大学 島田紳助(中退)
龍谷大学 やしきたかじん
京都外国語大学 新選組リアンの1人
立命館大学 岡村隆史
摂南大学 安田美沙子(中退)
関西外国語大学 角田信朗
大阪産業大学 桂文珍
追手門学院大学 円広志
大阪工業大学 ???
近畿大学 つんく♂
大阪商業大学 大木こだま
桃山学院大学 谷村新司
大阪学院大学 高橋尚子
関西大学 高橋大輔→南海キャンディーズ山里
大阪経済大学 ジャパネットたかたの社長
関西学院大学 三倉茉奈佳奈→小池百合子都知事
流通科学大学 長島☆自演乙☆雄一郎(中退)
甲南大学 船場吉兆の社長
神戸学院大学 武井壮
天理大学 篠原信一
大阪電気通信大学 速水けんたろう

一部修正しました。

閲覧数:
943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/10/911:15:16

龍谷大学のやしきたかじんは卒業生ではなく中退ですね。有名所では、眼鏡かけてウクレレ弾いてるお姉さんや、ハゲハゲビームで定評あるフリーアナウンサー等がいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lie********さん

2016/10/822:12:13

ますだおかだの増田が関西外国語大学だよ。