ここから本文です

Windows xpをwindows7にバージョンアップする方法を教えてください。

kit********さん

2016/10/822:48:38

Windows xpをwindows7にバージョンアップする方法を教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/10/823:03:45

Windows7を新たに購入してインストールしてください。
但し、動作するかはパソコン次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtaka451さん

2016/10/900:17:01

もうWindows7のアップグレード版のセットアップメディアは入手困難だろうなぁ。
新規インストール用のものはまだなんとか入手できるかもしれんが、それでアップグレードできるかはわからん。また、WindowsXPからWindows7へのアップグレードは環境を全部引き継げなかったんじゃなかったっけ?