ここから本文です

Hassyonという通販に要注意!Hassyonで洋服を2回に分けて2万5千円分購入しまし...

アバター

ID非公開さん

2016/10/822:48:56

Hassyonという通販に要注意!Hassyonで洋服を2回に分けて2万5千円分購入しました。

2週間以上たってすごい汚い袋で届いた商品6点のうち4点は、試着する前に着れない不良品(ボタンが割れている、胸の真ん中の布に穴があいている。裁縫の色が途中から別色。)でした。
問い合わせして返品および交換を希望して、住所を聞いたとたんに連絡が取れなくなり、電話も出なくなりました。不良品の交換等の虚偽の広告を掲載しながら現在も販売されています。疑わずに購入した私が悪いのですが、皆様もこのような詐欺に近い不調品扱い通販(外国)にご注意ください。

閲覧数:
115,389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ideal_8862さん

2016/10/916:49:58

わたしもHASSYONで購入してしまいましたが、同じような状況です。

HASSYONのウェブサイトの素敵な商品写真とお値段に惹かれて、つい購入してしまいました。高い授業料でした・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/921:27:52

    回答ありがとうございました。
    HASSYONは、女性や主婦が自分のお小遣いの範囲(泣き寝入りするだろう金額)で1万円弱で送料が無料と書いてます。私も1万1千円、1万4千円でした。1回目の商品の確認をせずに2回目を注文してしまい後悔してます。
    さらに中国の換金がかかっていたことが後から判明し、二重のショックでした。皆様、日本の裁縫技術と全く違い、外出に着れる商品ではありませんのでご注意ください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/15 18:27:38

すぐに回答いただき、救われました。日本の通販が普通と思っている真面目な日本人をターゲットにしている(顧客を狙う)高い授業料でした。よく考えたら日本の商品に比べて決して安くないのに広告(写真)イメージに影響される女性に一人でも「危険・注意」のメッセージが届くように。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noanoapianoさん

2016/10/1315:52:06

まさに今、被害に合っています( ̄▽ ̄;)
代金払ったのに商品届かず、メールで問い合わせるも返信なし。
電話をかけてみたら、外人が喋ってる留守電になってました…。
ヤラレタなぁ…と思っています(○_○)!!