ここから本文です

全国統一中学生テストを受けようと

ski********さん

2016/10/823:02:58

全国統一中学生テストを受けようと

思っています。
受けたことある方に質問なのですが
服装や、持ち物など
細かく教えてください!

閲覧数:
3,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pou********さん

2016/10/1115:01:44

服装は制服でも私服でも良いと思います。
あとは筆記用具とかいつも受ける模試と同じものを持っていけば良いのではないでしょうか。

http://www.toshin.com/chugaku/toitsutest/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hut********さん

2016/10/823:04:36

制服でいつもテストで使っているものを持っていけばいいです