ここから本文です

キュウピーのマヨネーズ以外使ったことがないのですが お勧めのマヨネーズありま...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2911:17:49

キュウピーのマヨネーズ以外使ったことがないのですが
お勧めのマヨネーズありますか?

閲覧数:
284
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2915:27:59

わたしはキューピーのマヨネーズを子供の頃からずっと
使っていて、味の素に変えようとしたけど、まずかった
記憶があります。

でも最近カロリーが気になって、低カロリーのものを
探し始めました。キューピーのハーフはあんまりおいし
くなかったです。

で、おすすめが、花王のエコナのマヨネーズです。これは
キューピー愛用だった、わたしの口でもおいしく感じました。
体にもいいし、一度お試しあれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2923:27:43

ウチは味の素です。
学校の給食にはキューピーがついてきましたが
それが口に合わずそれいらいキューピーは食べていません。
というよりも、
我が家ではマヨネーズが食卓にほとんど並びません。
一年でも使い切ることはまずないです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2914:04:18

キュウピーは酸味が強く、味の素はマイルドです・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2913:10:41

私は、味の素ピュアセレクトマヨネーズが、さっぱりしていて好きだ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2911:51:16

COOPのマヨネーズはおいしい。
酢が少なめ。
試してみて下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2911:32:47

松田のマヨネーズタイプ!
「タイプ」と付いているのは、砂糖の代わりに蜂蜜を使っているから、厚生省から名前の変更を指示されたそうな。
(馬鹿だよね、厚生省。砂糖より蜂蜜の方が身体にいいと思うんだけど。)

あとは、ダーキーズの瓶入りマヨネーズ。

どちらも卵の味が濃くって美味しい。