ここから本文です

元夫が子作りに非協力だったので、さっさと離婚をして、半年後に別の男とすぐ結婚...

kob********さん

2016/10/903:58:18

元夫が子作りに非協力だったので、さっさと離婚をして、半年後に別の男とすぐ結婚して妊娠、出産をしました。

29才の時に一年間付き合った結婚願望がないバツイチの元夫に無理矢理結婚を迫っ

て結婚をしたので、子作りの事は交際中に全く話しませんでした。

皆に再婚が早すぎると言われましたが、別に変でもないですよね?

正直、高齢出産で早く子供を産みたかっただけなんですけど。

閲覧数:
7,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enk********さん

2016/10/904:05:41

すごい行動力ですね。
あなたはこの先何があっても強く生きて行けるでしょう。
人に何言われてもブレない奴が勝つ!

  • 質問者

    kob********さん

    2016/10/905:00:31

    実は私の話ではなく、彼氏の2番目の妻の話です(笑)。
    やっぱり、凄いですよね~。
    私には出来ません。

質問した人からのコメント

2016/10/10 01:45:34

元妻達、凄い肉食系!!

でも、旦那様に子供欲しくないとか言われて、辛かったと思います。

女性は子供を産める時期が限られてますからね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

use********さん

2016/10/904:00:07

人生の選択肢としては正しいです。
人間性に問題があるかは別として。