ここから本文です

昨日の15時頃友達から

アバター

ID非公開さん

2016/10/907:11:10

昨日の15時頃友達から

「やばい、事故った、死にそ」
とLINEが来てたのでその1時間後
ぐらいに「ほんとに?大丈夫?」
とLINEをしたのですが返信なしです。
1時間に1回のペースで大丈夫なのか
LINEをしてるのですが既読も付かなけ
れば返事もきません。
これってかなりやばい状態だと
思いますか ?意見お待ちしてます。

閲覧数:
31,330
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jek********さん

2016/10/1319:51:10

入院してれば携帯は使えないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/10/1106:32:22

前略

電話を掛けて出た人に聴けば、何か分かると思います。

誰も出なければ、留守電に入れておいて下さい。

それで返事が来なければ、諦めるしかありません。

iro********さん

2016/10/1009:06:31

事故ったんなら麻酔で寝てんじゃないの?

bor********さん

2016/10/916:05:11

ホントにヤバかったり心配なら普通電話しない?
ラインでやりとりって・・・
私がおかしいのかな。

ojy********さん

2016/10/915:23:53

ラインの返事がない
電話はしてない

こんなとこで聞いて事実が分かるとでも?
ゆとりは馬鹿ですか?

kou********さん

2016/10/907:42:37

事故って人に怪我させてしまい、死にそうな気分になっていると言う事かもしれないですね

現行犯逮捕されて携帯触るどころでは無いのかもしれません

ところで、LINEじゃなくて電話はしたの?