ここから本文です

SuicaのデータをiPhone7にうつしたいのですが、スイカの上にiPhone 7を置いても何...

chi********さん

2016/10/907:24:04

SuicaのデータをiPhone7にうつしたいのですが、スイカの上にiPhone 7を置いても何も起きません。またApple Payを開いても何も表示されません。スイカのデータをiPhoneセブンに移すにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpl********さん

2016/10/907:31:39

まだフェリカ対応になっていないので使えないんです^^;

AppleとJR東日本の発表では、10月中旬〜下旬頃対応で動いてるみたいなんですけど、その日時等は正式発表はまだされておりません。

そろそろ発表されるかな…と私も待ちわびているのですが、まだなんです^^;

早く対応してほしいですね。

質問した人からのコメント

2016/10/9 08:15:46

そういう事でしたか(^-^; 色々やってもさっぱり分からなかったので。。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2016/10/907:28:07

日本でのApplePayの開始は10月中旬予定です。