ここから本文です

こんな僕にあった単車ありますかね?

hur********さん

2008/5/1520:04:19

こんな僕にあった単車ありますかね?

1,速い
2,400cc
3,なるべくありきたりでないバイク。。
4,族車は嫌い
5,走ってたら目で追いたくなるようなかっこいいバイク!!
6,渋い

閲覧数:
533
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfu********さん

2008/5/1520:05:53

刀の400ccあたり,はどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2008/5/1610:50:07

VRXのスペシャルブラックはかっこいいんですが…遅い上になかなか無いですね。普通のVRXはあるんですが。

mek********さん

2008/5/1523:29:12

ホンダCBR400RR
ホンダVFR400R(NC30)
ホンダRVF(NC35)
ヤマハFZR400R
ヤマハFZR400RR
ヤマハFZ400
スズキGSXR400R
スズキGSX400S刀
カワサキZXR400
ハスクバーナSMR400

s_m********さん

2008/5/1522:03:32

ノーマルってだけで、ありきたりだし、渋くない。。
しかも400。。。
まず、目で追うことは無い。。。



センスの良い改造しなきゃダメダメだよ。。。

car********さん

2008/5/1521:08:10

NS400RかRGガンマ400

貴重な2ストでありきたりではないでしょう

それ以外の条件も満たしていると思います

fj_********さん

2008/5/1521:00:53

NS400RやRG400γ。
DR400Z。