ここから本文です

川村妙慶さんが、大好きです。川村妙慶さんが、ブログで、師匠の本を、読んでいる...

yuk********さん

2016/10/913:44:30

川村妙慶さんが、大好きです。川村妙慶さんが、ブログで、師匠の本を、読んでいると言われてましたが、川村妙慶さんの、師匠さんは、誰何でしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/10/1521:25:41

ブログのどこかに書かれていないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iri********さん

2016/10/1613:53:54

大谷専修学院の院長を務めた信國淳先生と竹中智秀先生です。