ここから本文です

妊娠線は出産したことなくても できる人はいますか?

ritomboさん

2016/10/914:56:15

妊娠線は出産したことなくても
できる人はいますか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno_kyo11さん

2016/10/915:47:16

脂肪線 セルライト
になります

質問した人からのコメント

2016/10/10 00:13:15

みなさまありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekolove419さん

2016/10/919:43:35

妊娠していない場合は
一般的に肉割れと言うのではないかと……。

kamiyafuokuさん

2016/10/915:00:48

急激に太ると同じことになりますよ。

yu_rin_rin_nさん

2016/10/914:57:57

太ってる人が急激に痩せると出来ますよ