ここから本文です

スミチオン乳剤臭は、主にフェニトロチオン臭ですか、溶剤臭ですか。

tan********さん

2016/10/923:00:07

スミチオン乳剤臭は、主にフェニトロチオン臭ですか、溶剤臭ですか。

補足回答には根拠も書いてくださいますか。

閲覧数:
424
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/10/923:03:02

溶剤臭です。。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2016/10/1109:27:01

質問内容が「スミチオン乳剤」の事であれば、あの臭いはMEPではなく乳剤に使われている溶媒の臭いかと思われます。

根拠は、同じMEP剤でも剤型が異なる「スミチオン水和剤」や「スミチオン粉剤」になると臭いが少ない事です。

san********さん

2016/10/1007:37:38

スミチオンではなく、マラソンの事例ですが溶剤が主因のようですね。↓
http://nioikoubou.analyzejnet.com/column/column_31.htm

nak********さん

2016/10/1004:43:02

フェニトロチオン臭です