ここから本文です

東方神起のファンはいい加減「JYJ(ユチョン / ジェジュン / ジュンス)」の存在が如...

アバター

ID非公開さん

2016/10/923:12:03

東方神起のファンはいい加減「JYJ(ユチョン / ジェジュン / ジュンス)」の存在が如何に大きかったかを認めましょうよ..今の東方神起としての地位も5人で活動していた時期があってのものです。

閲覧数:
4,938
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyvnxoqcさん

2016/10/1101:44:46

あなたこそいい加減JYJの3人は「自ら東方神起を脱退したのだ」という事を認めましょうよ。(笑)3人が抜けた穴は、ユノとチャンミンが完全に埋めただけでなく、さらに歌唱力もパフォーマンス力も上げてきました。今の東方神起があるのは紛れもなくユノとチャンミンの実力と努力のおかげです。

それに、もしユノとチャンミンが東方神起を続けなければ5人時代に歌っていた曲全てがお蔵入りになっていたか、あるいはSME、エイべに所属する別の歌手が引き継いで歌っていたかも知れないのです。「サマドリ」も「ライジング・サン」も「呪文」も「パープルライン」も全て別の歌手のものになっていたかもしれないのですよ。そうならないで済んだのはユノとチャンミンが「東方神起」を選んだおかげです。もし5人ともSMEを離脱していたら、恐らくSMEは5人に過去の東方神起の話をさせないようにしたでしょうね。JYJに対して怒ったSMEは芸能活動を縮小させたでしょ?5人一緒だったらSMEは完全に5人の芸能生活を潰しにかかってたと思いますよ。それによって東方神起が潰れないようにしたのもユノとチャンミン。すなわち過去の5人時代の蓄積を守ったのはユノとチャンミンという事です。

またユノとチャンミンがJYJの実力に頼っているだけの存在だったなら、とっくに「東方神起」は影も形も失ってますよ。でも実際は5大ドーム(2回)+日産スタジアムまで成功させました。兵役中の現在も人気は衰えていません。その事にJYJは一切係わっていません。

今でもテレビのBGM等で5人時代の曲が流れるのはオリジナルメンバーである2人が活躍しているからです。5人時代の過去の蓄積を守り、東方神起という名前を守り、名曲を今も生かし続けているのはユノとチャンミンです。それをJYJファンは認める事ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shuinseokさん

2016/10/1319:51:28

だから???だから、なんなんでしょうかwwwwwwwwwwww
いい加減、二人の名前を出したり、5時代の歌を歌ってオルペンを喜ばせる商法はやめた方がいいと思いますwwwwwwwwwwwwwww
3人だけのペンもいますよね???(実際、私が知る範囲の方で、5人は終わったもの、今は3人のペン)
その方たちは、5時代の曲や、話よりも、今の3人の歌が聞きたい、話が聞きたいんじゃないですかね。

自分たちに自信があるなのら、3人で勝負したらいいじゃないですか。

5で活動してた時期があったから、それをどうしろと???
5があったことくらい、ペンなら知ってます。
でも、それがどうした??そんなこと思わないくらい、二人は二人の活動を大事にしてるし、後ろなんて振り返りませんので。

jenifermilyさん

2016/10/1218:02:20

出て行ってくれて
ほんとに
ありがとーって
気持ちが大きいです^^

恩きせて
どうしたいの???

SMに育てて
もらってた頃の3人が
そんなに好きなのかー^^

2016/10/1122:55:34

5人の頃より今のほうが世間での認知度があります。
だってファンじゃない人からは、3人って「もともと何人だったっけ?」とか聞かれるレベルですよ?

先に回答された皆さん書かれてますが、ほんといい加減、今の2人の存在がいかに大きくて東方神起をトップアーティストにしていったか、認めてください。

まだファンにこんなこと書かせるJYJは、まったく情けないですね。

magenta_1015さん

2016/10/1011:19:34

どちらかというとJYJ の方が東方神起の存在が如何に大きかったかを認めてるんじゃないの?
だって東方神起時代の歌でしか注目されないんだもん。
あれだけ自信満々で三人の実力だけで売れてやると息巻いてたのにね…。そんなにJYJの曲はつまらないのかね?

2016/10/1010:38:02

JYJファンは、いい加減2人の存在の大きさを認めましょうよ。
今の東方神起の地位は2人の努力の賜物。5人は過去。
今の東方神起にとって、5人は歴史の中の1つに過ぎません。

ここまで言わないとわかりませんか?
お三方の現状は、お三方自身が招いたことです。2人は一切関係ありません。

5人信者さん、いい加減鬱陶しいので、やめてもらえませんかね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。