ここから本文です

なんでネトウヨを批判したら朝鮮人になる訳?

凍結には勝てなかったよさん

2016/10/1002:23:05

なんでネトウヨを批判したら朝鮮人になる訳?

教えてよ
韓国を応援しただけでなんで朝鮮人になるの?
ネトウヨ兄貴は日本人全員嫌韓右翼だと妄想してるの?
ワイはネトウヨ兄貴が韓国は後進国で朝鮮人は劣等人種だって言ってるのに劣等人種後進国なら眼中にないはずなのに韓国ガー朝鮮人ガー騒ぐのがおかしいと言っているだけだゾ

閲覧数:
208
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ONDISKさん

2016/10/1101:00:51

NTUYには国籍透視能力があるからね
しょうがないね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tor********さん

2016/10/1722:52:04

ネトウヨとは何の事ですか
日本人を批判するのは朝鮮人だけです
朝鮮人を褒めて日本人を批判するのは朝鮮人です
中国と日本は犬猿の中ですかで中国人で日本人を批判する人はいません

朝鮮人が劣等民族と言われていますが朝鮮は500年に渡り試し腹制度(近親相姦)だったので脳細胞が変化を起こして火病に成っているのです
1986年アメリカ精神医学会の発表では韓国人の50%は火病遺伝子保持者です

tm5********さん

2016/10/1617:44:54

質問一覧を見ました。
あれじゃそう言われても仕方ありませんね。

ast********さん

2016/10/1617:39:32

なんでNTUYの言葉を真に受ける必要なんかあるんですか(正論)
申し訳ないがNTUY(糖質)を弄ったり、煽ったりするのは心が痛むのでNG
過度なイジメはやめてくれよ・・(絶望)

len********さん

2016/10/1312:36:15

気に入らないやつ=朝鮮人というレッテル貼するのが特徴。
思想的な右翼とは何の関係もない、叩く相手が欲しいだけのガキの集団だからね。
それも、実際に朝鮮人や支那人と接点を持ったことがなく、ネット情報だけが根拠。
犬や猿と同じレベルの奴が言っていることをいちいち気にしてはいけない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pis********さん

2016/10/1300:07:50

そうですよね。
ネットの世界には朝鮮人ネトウヨも沢山いるのに。

twotwo1212two_kibou2さん、mkuo8jm1234さん、i_am_the_best_looking_guyさん、nihonwosiritaiさん、asakura2623さん、sekai_heiwa_2011さん、彼らは自らの祖国を愛するネット右翼ですよ。

「ネトウヨ」みたいな、あやふやで定義も定かでない物にこだわるアホは、痛い目にあいます、それが本当の社会ですよ。