ここから本文です

布引公園の駐車場って無料ですか? あと、布引公園から布引の滝って歩いて何分く...

suv********さん

2016/10/1003:47:52

布引公園の駐車場って無料ですか?
あと、布引公園から布引の滝って歩いて何分くらいかかりますか?

閲覧数:
2,717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/10/1004:53:16

滝は新神戸駅からすぐですが、布引公園は新神戸駅前なので、駐車場料金は安くないと思います。

長時間滞在したければ、概ね8分毎に出る石屋川車庫行き(一部90系)92系BUSで東へ移動し、阪急王子公園駅、水道筋商店街周辺のコインパーキングを探すことをお薦めします。

新神戸から東は約2kmはずっと盛り場であり、山側は土地が無く、海側は方角が解りにくい処が多いです。

東側へ外れるのは、電車で安く三宮へ戻れますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2016/10/1008:44:34

新神戸駅の北側にある布引山から布引貯水池や布引ハーブ園の一帯が布引公園で、布引の滝は公園の中にあります。公園には駐車場はありませんので、「タイムス オリエンタルシティ駐車場」を利用されるとよろしいでしょう。滝までは歩いて6分ほどです。
https://www.navitime.co.jp/parking/around/?spt=00004.28169600031&ca...
http://allabout.co.jp/gm/gc/453501/3/