ここから本文です

髭のレーザー脱毛を考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1009:00:50

髭のレーザー脱毛を考えています。

肌が弱く髭剃りで肌が荒れるので、いっそのこと脱毛しようと考えています。
脱毛性能が高く、痛みの少ない機器を考えていますが、オススメの機器はなんでしょうか?
ライトシェアが評判がよさそうですが、一年前の記事などを参考にしましたので、もっといい機器が出ているのではと思い、質問しました。
性能が高ければその分、費用が増すことも承知の上です。
場所は名古屋で考えていますので、オススメのサロンがあれば、そちらも教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/1014:29:58

まず、男性の髭脱毛はヤグレーザーのが良いと思います。
効果を重視するならヤグレーザーを扱っているクリニックをご検討ください。

ちなみに、よく使われる機種のライトシェアはダイオードレーザー、ジェントルレーズはアレキサンドライトレーザーです。ヤグレーザーではありません。

ネットで、ダイオードやアレキの安いクリニックを選んだものの、効果が出ない!と困ってる男性結構いますよ。

永久脱毛で痛くない機械はありません。

永久脱毛は毛根を破壊するので、必然的に痛みがあります。痛い=脱毛成功なわけです。
痛みの少ない脱毛機は存在しない・仮に存在しても効果が低いと思ってください。
機種によっては冷風で気休め程度はありますけど。

痛みが少ない機械はありませんが、【表面麻酔】などでほとんど痛みは無くなります。
クリニックに相談してください。

最初に上げたヤグレーザーは髭に効果的とのことですが、かなり痛いらしいから、ヤグレーザーの場合は別料金であっても麻酔をご検討ください。

まぁ、高いお金かけて確実性と無痛をとるか、効果は妥協して安さを取るか、ですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。