ここから本文です

ホークスはファイターズ相手に雪辱晴らす事出来ますか?

kat********さん

2016/10/1012:18:47

ホークスはファイターズ相手に雪辱晴らす事出来ますか?

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2016/10/1017:50:28

初戦か第2戦を日本ハムが勝てば、雪辱ならず。
初戦・第2戦をソフトバンクが連勝すれば、見事に雪辱でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/10/1303:45:57

むりでょーーーーーー!!

haw********さん

2016/10/1120:28:59

柳田が本調子で無いし
和田が投げれる状況で無い
ので負けるかも。
後は、栗山監督と工藤監督どちらが上手く試合を作れるか監督次第。

rinkさん

2016/10/1013:17:57

やりそうな気配がします。。。。