ここから本文です

岐阜駅からさくら総合病院の、簡単な行き方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1014:35:43

岐阜駅からさくら総合病院の、簡単な行き方を教えてください。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2016/10/1014:42:36

此処は道案内のカテじゃねーよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/1015:22:45

さくら総合病院
http://www.ijinkai.or.jp/patient/access.html#topicPath

名鉄岐阜~各務原線~犬山~犬山線~柏森
犬山駅または柏森駅からバス
http://www.meitetsu.co.jp/train/station_info/line01/station/1253.ht...
http://www.rosenzu.com/rr/rrm11.html
http://www.rosenzu.com/rr/rrm12.html
http://www.meitetsu.co.jp/train/station_info/
http://trainbus.meitetsu.co.jp/pc/N1?_ga=1.105436291.1237169396.146...

名古屋方面在住の方から詳細な回答があればいいのですが。

ID非公開さん