ここから本文です

国産タイヤメーカーで一番安いのはダンロップですか?

w48********さん

2016/10/1017:30:35

国産タイヤメーカーで一番安いのはダンロップですか?

閲覧数:
7,505
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2016/10/1717:48:16

155/65R13だったら、ヨコハマが送料込み6800円で4本買いました。

155/65R14だったらブリジストンネクストリー 4本送料込みで9000円を何度か切って購入しています。

175/65R14 195/65R15 とかですとヨコハマが安いです。

質問した人からのコメント

2016/10/17 22:13:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2016/10/1020:13:48

TOYOかな。
先月、軽の新品タイヤ155/65-14が1本¥500でヤフオクに出ていたので
買ったよ。
送料が高くて¥2300したけど、2016年生産で新品だったから良しとした。

tan********さん

2016/10/1018:44:23

オーツかNITTOだろう

NITTOは基本的にTOYOの輸出ブランドだから超扁平タイヤしか作っていないが・・

alp********さん

2016/10/1018:32:41

トーヨータイヤですね、軽の12インチならネット送料込みで四本で1万円を切るから凄い

だから四駆系に乗ると四本で6万とか、その差は何なのだろう

f_3********さん

編集あり2016/10/1018:16:08

トランピオのトーヨータイヤかファルケンのオーツタイヤかファイヤーストーンでは!?

xm_********さん

2016/10/1017:47:44

銘柄と目的でどうにでも変わるけど

私のイメージ・印象で言うと

ブリジストン>ヨコハマ>ダンロップ≧トーヨー>ファルケン(オーツ)

基本的には値段と性能は正比例、だとは思うが、コストパフォーマンスで言うと、必ずしも高いのが良いとは限らないですね。