ここから本文です

大洋は広島に勝てますか?

sat********さん

2016/10/1019:27:27

大洋は広島に勝てますか?

閲覧数:
37
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2016/10/1019:40:08

勝てないでしょうね。
大洋って。懐かしい(笑)

質問した人からのコメント

2016/10/17 07:06:40

やっぱり、大洋は勝てませんでしたね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdu********さん

2016/10/1111:50:38

監督が古葉だから、チーム事情が丸わかりだから、やりにくいったら、ありゃいしない。

kt1********さん

2016/10/1020:38:37

そういえば、今年のブレーブスはどうなった?

gir********さん

2016/10/1020:32:45

ホエールズには頑張ってほしいですね(*^^*)

aki********さん

2016/10/1020:30:53

大洋鯨は巨人に連勝して勢いあるから、広島に勝つ可能性大になりましたね。期待しましょう。

par********さん

2016/10/1019:49:24

大昔、広島カープは大洋に吸収合併される寸前だったのです。∑(°口°๑)

ソレが今では大洋より強いチームになって……(´;ω;`)ウッ…

オールドファンは大感動です。\(*T▽T*)/