ここから本文です

普通二輪AT限定で使われるバイクは何だか知りませんか?!

アバター

ID非公開さん

2016/10/1022:07:10

普通二輪AT限定で使われるバイクは何だか知りませんか?!

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bf_********さん

2016/10/1022:18:36

400ccのAT車だから、シルバーウイング、グランドマジェスティ、スカイウェイブのどれかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2016/10/1022:48:13

1台も売れなかったバイクなんてねえだろうから全車種使われてるべ。

kou********さん

2016/10/1022:22:35

BC-CK43Aスカイウェイブ400の教習車仕様が一番多いハズですm(_ _)m