ここから本文です

深夜番組と言えば何を見ていますか?

mcl********さん

2016/10/1023:41:09

深夜番組と言えば何を見ていますか?

閲覧数:
72
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/10/1108:49:56

月曜から夜ふかし
有吉マツコの怒り新党

マツコは深夜枠がよく似合う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2016/10/1212:03:29

アニメ オカルティックナイン!

リリアンより((o( ̄ー ̄)o))

dr_********さん

2016/10/1110:57:30

深夜ドラマですね。
テレ東のは以前からよく見ていますね。
湯けむりスナイパー・勇者ヨシヒコ・孤独のグルメなどなど。
もちろんそれ以外の局でも気になるものは見ていますよ。
時効警察・深夜食堂・闇金ウシジマくんとか。
夜9時、10時台にやってるドラマよりも面白い作品も多いですよ。
特に掘り出し物的作品は楽しいし、人に薦めてみたくもなります。
あと今後注目されそうな役者さんを見つけるのもひそかな楽しみのひとつです。

iro********さん

2016/10/1110:23:36

「探偵ナイトスクープ」です♡

jya********さん

2016/10/1109:27:06

にけつっ
今チャンの実は
タモリ倶楽部
そんなバカなマン
月曜から夜ふかし
有吉マツコの怒り新党
夜の巷を徘徊する
ゴットタン
あたりですかね~
関西人なので、特に「にけつっ」と「今チャンの実は」が好っきゃなあ。

bor********さん

2016/10/1106:27:02

・月曜から夜更かし
・夜の巷を徘徊する
・聞きにくい事を聞く