ここから本文です

高校野球でキャプテンのポジションどこが多い印象ありますか?僕はセンターとキャ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1103:15:27

高校野球でキャプテンのポジションどこが多い印象ありますか?僕はセンターとキャッチャーです。

閲覧数:
1,694
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2016/10/1114:06:45

今年(2016年)夏の甲子園に出場した49校について、主将のポジションを見ると
・投手:3校
・捕手:11校
・一塁手:5校
・二塁手:4校
・三塁手:4校
・遊撃手:10校
・レフト:2校
・センター:3校
・ライト:2校
・控え:5校
となっており、キャッチャーとショートに多いという結果でした。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/11 22:50:32

回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gp_********さん

2016/10/1112:12:27

サードとキャッチャーかな。